FC2ブログ

まちなかリボンサロン広島

乳がんの患者さんが気軽に立ち寄れるサロンを、広島市内で開設しています。このサロンでは、患者さんだけでなく乳がん専門医など医療スタッフと一緒に、不安なことや疑問に思っていることを解消していただけます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

就労支援アンケートのお願い!

広島の就労問題について今後取り組み、よりよい職場環境や職場理解が得られるように活動していく団体が作られ、その話し合いに先日、参加してきました。

以前、就労問題について調査をしたことがあります。病気になって6割近くの方が休職されていましたが、治療後、6割の方が“仕方ないけど、辞めてよかったとは思わない”という結果でした。
今後、職場や社会の風土・体制や制度を考えていく必要があります。

どのように活動していくか、これからですが、具体的にどんな支援が必要なのか、皆さまの声が必要です。
これから治療する方のためにも、ぜひHPのアンケートにご協力ください。

キャンサーサバイバー キャリアサポート(CSCS)のホームページ
http://scsc.jpn.org

アンケートはこちら↓↓
http://fcfc.sakura.ne.jp/survey/index.php?sid=23339&lang=ja

CSCS_convert_20141130112402

スタッフAより

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。