FC2ブログ

まちなかリボンサロン広島

乳がんの患者さんが気軽に立ち寄れるサロンを、広島市内で開設しています。このサロンでは、患者さんだけでなく乳がん専門医など医療スタッフと一緒に、不安なことや疑問に思っていることを解消していただけます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

2013年7月6日(土)まちなかリボンサロン2周年の集い

まちなかリボンサロン2周年記念パーティがありました。医療従事者も一緒に約50名の皆さんとで
楽しいひとときを過ごしました。
          IMG_0008.jpg

   IMG_0016.jpg
角舎先生によるミニレクチャーは、最近特にクローズアップされているトピックスをお話しいただき、とてもためになる貴重な内容で、皆さん熱心に聞いておられます。

   IMG_0028.jpg
 食事をしながら、名司会者の秋本先生の進行で、クイズやビンゴゲームで盛り上がりました。

   IMG_0022.jpg
サプライズゲストで、角舎先生の高校時代の先輩でもある湯崎県知事が来られ、みんなびっくり!湯崎知事も、皆さんのパワーにびっくり!のご様子。

あっという間に閉会の7時を過ぎて、皆さんゲームの景品をおみやげに、また8月にサロンでお会いしましょう!とそれぞれ会場をあとにされました。
梅雨明けが待ち遠しいこの頃ですが、お体を大切に。それでは8月いつものサロンでお待ちしています。
                                            (すたっふー)

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。