FC2ブログ

まちなかリボンサロン広島

乳がんの患者さんが気軽に立ち寄れるサロンを、広島市内で開設しています。このサロンでは、患者さんだけでなく乳がん専門医など医療スタッフと一緒に、不安なことや疑問に思っていることを解消していただけます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

みなさま こんにちは

おかげ様で、来月で“まちなかリボンサロン”は2周年を迎えます。
次回は記念のお食事会があります。ご都合つきましたら是非ご参加ください。

この2年間には色々な出来事がありました。
湯崎知事が来てくださったこと、講演会形式を取り入れて、方法を色々考えながら今のスタイルに定着したこと 開催場所の確保できなくて会場を変えて開催したこと、ウィッグマップの発行ができたこと・・・

色々な難題や予想以上の取り組みに対しても、何とかなる!という意気込みで、行なって参りましたが、振り返ってみますと、多くの方のご支援やご協力をいただきました。
この場を借りて御礼を申し上げます。

また印刷や垂れ幕、お茶菓子の準備、会計やホームページの更新してくださっている事務局のNPO未来の方々、そして毎回ボランティアで参加してくださっている安田女子大学の学生さん(ドリンクバーのところにおられます)には本当に頭が下がる思いです。いつもありがとうございます。

着実に参加者が増え、帰られる時の参加者の方々の笑顔を拝見すると、“また次回も頑張ろう!”と感じます。今後もみなさまに愛されるサロンであり続けたいと思っていますので、よろしくお願いします。

運営委員より
図2

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。